NEWSブログ
その他
2019.11.19

2020年度 新卒内定式

こんにちわ。AREXY情報局です。

10月1日、移転したての新オフィスにて2020年度 新卒採用の内定式を行いました。

記念すべき第一期新卒内定者3名と、代表・役員・営業部社員が出席し滞りなく内定式がすすめられました。

内定式ではまず初めに代表取締役新井より、これからのAREXYを担う若者に対して力強い激励の言葉が内定者に送られ、その後、内定証書の授与、内定者挨拶と進みました。

各内定者からの挨拶は、みんな緊張していたようで、途中言葉に詰まりながらも、AREXYの新たな戦力として成長していく抱負を語ってくれました。

閉会の挨拶の後はオフィス内にあるカフェスペースに場所を移動して、内定者と全社員で懇親会を行いました。

全社員と内定者の皆さんは初めての顔合わせでしたが、徐々に緊張もほぐれ、話が盛り上がり終始和やかな雰囲気でした♪

内定者、代表、専務、営業社員で行った腕相撲大会は記憶に残る名勝負の連続となりました。ちなみに専務が一番強かったです(笑)

内定者のみなさん、約400万社ある企業のなかから株式会社AREXYを選んでいただき、ありがとうございます。これも何かの縁ですね。

残り少ない学生生活をいっぱい楽しんで、4月からはAREXYの社員として、たくさん活躍して欲しいと思います。

来春、みなさんが入社することを楽しみにしています!!

株式会社AREXYでは、引き続き2020年度卒の新入社員の募集も行っております。

・達成したい目標がある方

・ 同年代より稼ぎたい方

・スタートアップ企業で会社を創っていきたい方

・「第一期新卒メンバー」という響きが好きな方

・何がやりたいか決まってないがやる気だけはある方

是非お気軽にご連絡ください。