Service Flow購入フロー

ライフプラン設計からアフターフォローまで
弊社スタッフが責任を持って親切丁寧に対応させて頂きます

購入フロー

Step01ライフプラン設計

お客さまのご希望や想い、ご家族に対する考え方を多方面でヒヤリングして最善のプランを考えていきます。老後の年金や生命保険としての役割を担う、安心感を大いに感じていただけるプランを計画させていただいております。長期的に不動産を所有していただけるよう、誠心誠意対応させていただきます。

Step02物件ご提案

お客様のご要望やご希望に寄り添った綿密なプランをご提案させていただきます。謙虚・誠実・感謝の行動指標を念頭に、クリーンで誠実な営業を心掛け、お客様の充実した人生のサポートに貢献できるよう、最大限の力を尽くすことを誓います。※お客様の収支状況によって、資産形成のご提案をお断りさせていただく場合があります。

Step03申込・売買契約

  • ❶購入申込書
    ご購入が決まりましたら申込書に記入頂き、物件を確保致します。お客様のご希望に沿うものであるか再度ご確認させて頂きます。
  • ❷金融機関申込
    ローン事前申込書にご記入頂き、お客様のご相談内容に応じた適切なプランをご案内させて頂きます。
  • ❸重要事項説明
    宅地建物取引士による重要事項説明や売買契約書の説明を行い、代金の支払や引渡時期などの確認を行います。
  • ❹売買契約の締結
    サービス内容やリスク事項など再度確認頂き、必要書類に署名と捺印を頂きます。
  • ❺金銭消費貸借契約
    売買契約の締結が完了しましたら金融機関との金消契約を行います。

Step04物件引き渡し

決済完了後、弊社から(取引完了確認書)をお客様に郵送させていただきます。その後、司法書士より登記完了の権利書がご自宅に郵送され、一連の手続きが全て完了となります。

Step05アフターフォロー

弊社は、購入してからが「新たなスタート」であると考えております。お客様の疑問や不安が生じた際の解消など、弊社サポートスタッフが懇切丁寧に対応をさせていただき、現状所有されている物件の売却をご希望の方のご相談などにも対応させていただきます。
少しの不安も感じることが無いようにエビデンスを用意し、万全の対応ができるよう努めています。お客様に常に新しい情報をご提供できるよう、定期的なご連絡もさせていただいております。